こんばんは🌙


結理です🦔



ゆりゆり髪の毛いつから

毛量少なくなったんだろうって思って

今日いろいろさかのぼってみたの!


そしたら意外と元々説でた🙃


めっちゃ髪の毛長い時代知ってる方いるでしょー?


その時から毛量少なかったっぽいのよ!


ポニテしてもめっちゃ細いみたいな笑



この時代笑


何かこの写真でてきたからのせるけど

なんでこれって感じよね笑


これだけ読み込めたのよ笑


懐かしいね笑


ちょっとは成長したかな???笑




てかそろそろ黒髪に戻したいなって思ったのよ!


どう思う???


金髪みたいよーって声多いんだけど、

金髪維持が大変でおカネめちゃくちゃかかるのよ🥲


しかも髪の毛超痛むしね。


だからもうやらないかなぁ。


今は黒髪にしたーいって感じ!


黒髪ゆりゆりも好きになってくれたら嬉しい🥺


いつ黒にしようか迷い中だけどね:( ;´꒳`;):




今日朝ちょーっと喉の方がよろしくなくて、

午前中の予定全キャンセルして

午前中だけで絶対治すぞって気持ちで

過ごしてたら本当に午前中だけで治せた✊🏻


今体調崩してられないし、

特に喉ガラガラにしてられないって思って

本気で頑張ったら治ったの!


本当によかったぁ😭💗


午後大切なお仕事あったから

それは絶対キャンセルできないから

体調万全で行けてよかった🥺



念の為今ものどぬーる濡れマスクしてる😷


乾燥するのが1番よくないからねぇ!


エアコンつけてるし!



みんなもエアコンつけて乾燥するから

喉気をつけてね🥺


ゆりゆりはしばらくのどぬーる濡れマスク

付けて寝ようかなと思います!


また買わなきゃ!


明日買うの忘れないようにしないと!


特典会でゆりゆり買ってよ!って

声掛けてください!笑


そしたら忘れないし、

買ってたらもうGETしたよ!って言えるし🫶🏻


お願いします✊🏻




さーてと、寝るよーん!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓