こんばんは🌙


結理です🦔



mini SOUND OF POP MUSIC

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ゆりゆり今日はストレートハーフツインしたよ✌🏻


ストレート珍しいでしょー!!!


昨日美容院でトリートメントしたから

巻くのがもったいなくてストレートさんにした☺️


髪色気づいてくれたの嬉しかったぁ!


写真だと伝わりにくいから、

直接みてもらえてよかった🫶🏻


土日まで色落ちしませんように🙏🏻




今とてつもなく眠い( ³ω³ )



頑張って書く!!!



夜ご飯紹介しよーっと🍚



・ごはん

・お味噌汁

・サバ

・かぼちゃの煮付け

・なます

・れんこんチップ(写真にはない🥲)

・エビとチーズのなんか!(写真にはない🥲)

・お茶



めっちゃ今日夜ご飯多かった!


全部食べきれなかったの悔しい。



やばい、眠すぎてか

ご飯食べてた時の記憶ない笑


サバおいしいってママに伝えたのは覚えてる笑


普通にやばすぎ笑



寝落ちしちゃいそうだから寝るね😢



みんなごめんね😭




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓