こんばんは🌙


結理です🦔



今日はちょっと体調よくなくて

ずっとのんびり過ごしてました!!!


でももう平気〜✊🏻


しかも体調よくなったし、

最近頑張ったから

ご褒美で久しぶりに美容院行った🤭💗


髪の毛いい感じになって

気分もるんるんになったよぉ🥰


あとはまつ毛あげるだけだなぁ!


最近まつ毛下がってきて、

メイクするのにも気分あがらないから

はやくまつパに行きたいんだよねぇ😢


まつパ来週行けるから、

あと少しの我慢😣





ゆりゆり冷やし中華デビューしました!



冷やし中華食べると

夏がきたーって感じない???


今年はちょっとはやめに

冷やし中華デビューしちゃったなぁ💦


でもやっぱりおいちい!


ゆりゆりはゴマドレ?みたいなので

食べるのが好きなの!


具材は少なめが好み!


麺を楽しみたいから

他の具材はそこまでいらなーい!


みんなが好きな冷やし中華ある?


おすすめの冷やし中華の食べ方とかあったら

是非教えてねぇ!!!


あと素麺アレンジも知りたい!


夏はやっぱり素麺じゃん?


ゆりゆりは天ぷらと一緒に

食べるのがだーいすきなんだけど

他にも食べ方あるみたいだから

今年いろいろ試してみようと思ってる✌🏻


試してみておすすめの食べ方

発見したらみんなにも共有するね!




明日はマジリバでイベントあります😎


平日だけどお仕事帰り、学校帰りに

是非お越しいただけたら嬉しいなぁ🥹


みんなに会えますように🙏🏻💗





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓