こんばんは🌙


結理です🦔



今日はディズニーランドに行ってきました🐭🏰💗



最近は今日を楽しみにいろいろ

頑張ってきたから全力でディズニー楽しんできた😳


本当に本当に本当にめちゃくちゃ楽しくて

1日があっという間すぎたぁ😢




バズのアトラクションなくなっちゃうの

本当に悲しい...(._.`)


ここで写真撮るのもこれが最後だったかも🥲


うわー。ゆりゆりここでバズの真似して

写真撮るの大好きだったのにぃ😭


撮りおさめできたからよかったけどね


今日のバズの特典はねぇ



すごくない?!?!


ゆりゆりこんな特典とったことないのに

今日何かすごかったのかな?!😂


嬉しかった💗



今日初めて射的挑戦したのっ🔫



もう格好からして下手くそな感じでてるよね😇


もちろん、1点も取れませんでした🙃


これ本当に難しすぎっ!!!


銃もちゃんと重たいんだよ!

こんなの持って撃てないよ☹️


ゆりゆりなりに頑張ったのに、

1点も取れなかったの悔しすぎるから

またディズニー行ったら射的挑戦するもん!


バッチもらえるように頑張るもん!



みんなもディズニー行って射的あったら

是非挑戦してみて!!!


それで特典ゆりゆりに教えてね😎💗




普通に今日の出来事

ぜーんぶ話したら長くなりすぎちゃうから

今日はこの辺にして何回かに分けてお話するね!


たっっっくさんお写真撮ってもらって

いろんなお写真あるからのせたいし、

いろいろ美味しいもの食べたからのせたい!


だから楽しみにしてもらえたら嬉しい💗




楽しすぎたからしっかり感想かいて、

写真のせて伝えたいしねぇん🥰





今日はたっくさん歩いたので

ゆっくり寝たいと思います☺️




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓