こんばんは🌙


結理です🦔



ゆりゆり青似合わない???


ん?頭につけると似合わない?


まぁたまにだからいいっか🙃


気にしないでたまーに付けていくー🎀




本日ゆりゆりロケでしたぁ✌🏻



なーんのポーズだ!!!


当てれた方天才!笑



今日は味噌まんじゅう巡り?した!



味噌まんじゅう初めて食べたんだけど

味噌まんじゅう本当においちすぎたっ💗


8店舗まわったんだけど

どの店舗もそれぞれ個性がありました!


放送は8月です!


是非番組見て味噌まんじゅう食べたくなって

8店舗のお店巡って味噌まんじゅう食べてみてね🥰


本当に味噌まんじゅうおいちいから

はやくみんなに良さを伝えて食べに行ってもらいたい!


お楽しみに〜✨️



今日のロケのオフショット

2枚だけのせちゃお🫢💗



3人仲良くどら焼き持ってパシャリ📸



これはゆりゆりが美味しそうって

見てたのを真似してる石井さん☹️


これがゆりゆりがみてるやつ!



ゆりゆりばっかり撮られてて

ずるいから真似して撮ってもらう作戦なんだよ?!笑



だから後ろで真似されたって顔で

カメラ見つめてみました😂



今日もいーーーーっぱい笑って

いーーーーっぱい食べたよΨ( 'ч' ☆)



お宝のロケは本当にいつも楽しくて

いっつも明るい現場です💗



ロケしてる姿見にこれたりするので

お時間ある時は是非ロケしてる姿見にきてね☺️






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓