こんばんは🌙


結理です🦔



タイ遠征本当にありがとうございました🇹🇭



まず、

海外に行くのに結構ギリギリ告知に

なってしまった事本当にごめんなさい😢


あともう数ヶ月前にわかれば

一緒にタイ遠征できたのにって方が多くて

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当にごめんねm(._.)m


私達も決定してから時間がなく、

パスポート取ったりバタバタしてました💦


パスポートが間に合わないかもしれないとか

間に合わなくて飛行機違う便になっちゃうかもとか

本当に焦りまくりでした🥲




お仕事の予定調整したり、

休みとるのも大変な中タイに一緒に来てくれた方

本当に本当にありがとうございました🥺💗


一緒にタイで遠征楽しめて嬉しかったし、

新たな思い出をまた1つ一緒に作れて幸せです🥰


行くか、行かないかすごく悩んでくださったと思う。

行くって決めて来てくれて本当にありがとう🙇🏻‍♀️💗



そして、タイ応援セットを購入して

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました🥹💗


タイ専用アカウントで、

リプ返出来たのもすごく嬉しかったし、

タイの様子を写真でお届けしたりできて

タイにいても近くにいる感じがして

安心感ありました😳💗


フォトブック用のお写真もめちゃくちゃいい感じだし

チェキも超絶いい感じなので楽しみにしててね🫶🏻


チェキは本当にレアな感じだよ🤭


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗




今日は今だから話せることとかを

話していけたらなと思います!



海外遠征は初めてだったから

めちゃくちゃ不安だらけでした🥲


1番の心配は、歌とダンスかな

まぁパフォーマンスか。


タイで爪痕を残したいって気持ちしかなくて、

でもゆりゆりの歌のせいで下手なグループって

思われちゃったらどうしようって気持ちが

めちゃくちゃありました。


この不安がでるってことは、

まだ自分の歌に結構自信がないんだってことも

わかったりしてより不安になっちゃった🥲


でも行かせてもらえるからには

全力で頑張りたいし、2人の力に少しでもなりたくて

暇さえあれば歌うようにしてました


実際本番大丈夫だったかは、

今も少し不安だけど。


現地の人にパフォーマンスを

めちゃくちゃ褒めていただいて

嬉しすぎて泣きそうだった😭💗


歌唱力もパフォーマンス力も

本当にすごすぎたって言葉をいただいたの。


もうさ、一気に安心したっていうか

ほっとしたというか、

よかったって気持ちと

嬉しいって気持ちと

いろんな気持ちが混ざりあって

どう言葉で表現したら伝わるかわかんないけど

本当に本当に嬉しかったぁ😭😭😭❤️


タイ遠征を通して

ゆりゆりまた1つ成長できました🔥




そしてもう1つの心配がご飯🍚


タイは辛いものが多いって

行く前から知っちゃってたの☹️


ゆりゆり辛いの苦手だから

本当に心配でしかなくてどうしようかと思ってたの


で、タイ行く前にガパオライスを

日本で食べたのね???


そしたらそのガパオライスは食べれたの!


てかめちゃくちゃ美味しかったの!💗


だからゆりゆりガパオライスなら

絶対いける!!!やったー!!!ってなったの✨️



で、タイについてガパオライス食べたら

もうもうもうありえないくらい激辛なのよ!🌶


ん??????????


日本で食べたガパオライスは

ガパオライスではないのか?


それともこれがガパオライスじゃないのか?

って頭の中ぐちゃぐちゃ😂


結局タイのガパオライスは食べれませんでした🥲



昨日とかにも書いたけど

ゆりゆりがタイで食べれたのは



本当にこれしか食べれない笑


でもこれがめちゃくちゃおいちだったのよねぇ(*´ч`*)



あとはコンビニのホットサンド🥪



これがもうおいちすぎて

買って帰れるなら大量に買って帰りたかったよ🥹💗


おいちすぎてホットサンドメーカー

買おうかなーって迷ってるくらい🫢


でもお家に確かホットサンドメーカーあるはず!


ミッキーの絵になるやつがあるはずなんだよ!


探し出します🫡




最初はめちゃくちゃ不安だったけど

もう今はタイだーーーいすき꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡


また絶対行きたい!って思うくらい

本当にタイ大好きです🫶🏻


絶対また行くんだから!!!




文章大丈夫かな?笑


思ってることそのまま書いたから

何か伝わりにくいとかあるかも、


なーんとか伝わりますように🙏🏻




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


コップンカー🙏🏻




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓