こんばんは🌙


結理です🦔



3日目は早起きちゃんだったのぉ!


タイのカフェでオフ会だったんだよぉ🫶🏻



私服でオフ会する予定だったのですが、

カフェの制服着てくださいと言ってくださり

何と!タイのカフェの制服着させていただきました💗



どう?!笑


何かまず制服が懐かしい笑


しかもタイの制服ってめちゃレアじゃない?!


かわいい制服着れて

すっごくルンルンだったぁ♪( ◜ω◝و(و "



カフェのご飯や飲み物を

ファンの方と一緒に食べて、飲んで

お話して楽しい時間を過ごしました😊


ご飯もドリンクもおいちかったなぁ✨️


ポテトおいちすぎた🍟



タイの方もオフ会に参加してくださり

ゆっくりお話できて、仲良くなれて

めっちゃ嬉しかった!!!


その日のLIVE見に行くよ!って言ってくれて

ロザリオの事気に入ってくれたのも嬉しかった🥹💗


本当にLIVE見に来てくれて、

ペンライト振って楽しんでくれてた🥰


日本にもまた行きたいって言ってくれてたから

ゆりゆりは日本でその方に会えるの楽しみにしてるの!


ロザリオ目当てで来てくれるって

言ってくれてたからね😳


また会いたいから会えたらいいなぁ🥺💗💗💗




オフ会のあとは、

近藤先生とメンバーとフットマッサージ行ったの!


超気持ちよくて足がすっきり✨️


タイでマッサージ行きたいって思ってたから

行けて幸せちゃんだった😊


その後はお買い物したよーん🛒´-



お買い物行きたくて歩いてたら

日本人の方にお会いして少しお話したの☺️


でね?!その方たちに、

お土産とか買えるおすすめのお店近くにありますか?

って聞いたら教えてくださって、

教えていただいたお店行ったんだよぉ✌🏻


タイのスーパーみたいなとこかな?


いろーーーんなものが売ってた!!!



かわいいお野菜コーナー🥕



かわいすぎるドーナツ見つけたの🍩


美味しそうすぎない?!


最後に買おうと思ったら

普通に忘れてた🥲


だから食べれなかった。



でもここでお土産たくさん買えたのぉ✨️


欲しかった物もしっかり手にいれられたし、

ほとんどお土産買えたのです!


タイのスーパー楽しすぎたから

もう1回行きたい🥺


時間気にせずゆっくりのんびりみたーい!



スーパーの帰りにコンビニ寄って

食べたかったホットサンド買った🥪



これ買うとその場で焼いてくれるの!!!



それでこうやって渡してくれて

すぐ食べれるよって感じ!


これがもう最高においちくて、

何個も何個も食べたくなるの!!!


ホットサンドハマったから

お家でも作ろうかなって悩み中…🤔💭


あとあとあと!



スーパーでも気になってた

ヌテラクッキーの小さいバージョン売ってて

買ってみたらもうゆりゆり好みで

大きい袋の買えばよかったって超後悔した😢


本当にこのヌテラクッキーおすすめです!!!!!



そしてタイでのワンマンライブ💜


タイでラストライブでもありました!

寂しい🥲



でもめーーーーーーっちゃ汗かいて

めーーーーーーっちゃ楽しんだ🥰


タオルあるということは🫢💗


あの曲もやったし、

あの曲もやったよー!!!


えへへニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ


本当に楽しかったなぁ🥹


感想は長くなりそうなので

またまとめで書きます✎𓂃◌𓈒



タイでのライブがこの日でラストだったので

この日は夜ご飯コンビニで買って、お酒も買って

3人でパーティーしましたぁ🤭🩵❤️💚


コンビニでも日本人の方が声掛けてくださって

いろいろ教えてくれたの🥺


辛くない食べ物探してたんだけど

タイ語全く読めないから苦戦してたの!


そしたらこれは辛くないよって

辛くないもの教えてくれたの!!!


タイのカップラーメン食べてみたくて

みんなで選んだんだよーん!



ゆりゆりとなれなれはこれにしたぁ🧀


ゆわちゃんは辛そうなやつだった!🌶


しかもね?!

声掛けてくれた方が美味しい果物教えてくれて

その果物買ってプレゼントしてくれたの!


優しすぎないか?!


果物の名前忘れちゃったよ。


でもその果物本当に美味しくて、

ゆりゆり結構ハマったの!


だから日本にもあるなら食べたくて!


みかんみたいな種類のやつ!

柑橘系!


タイで有名っぽいんだけど

名前わかる方いる...?


いたら教えてください🙇🏻‍♀️💗


そしてそしてそしてー!

念願のパーティー!!!🎉



タイのビールとタイのお菓子

食べて飲んでお喋りしてました!


この日アメブロでパーティーに呼ばれたのでって

書いたんだけどパーティーって普通に

自分たちで開催したパーティーだよー!笑


本当のパーティーに招待されたって

思ってる方多かったみたい💦


紛らわしいことしてごめんねー笑


3人で仲良く過ごしました🥰




3日目はこんな感じでしたぁ!!!


あ!3日目のこの服



2日目に買ったお洋服だよー!


買って次の日に着ちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


めっちゃ可愛くない?!


こういうお洋服もっと買えばよかったって

今後悔してる😢


もっとタイでお洋服買えばよかったぁ!!!


日本に帰ってきて思いました☹️


またタイ行けばいいもんね!

うんうん!そうだよね!!!


タイ行けますように🙏🏻



明日は4日目の事書きます!


全体感想はその次の日に書こうかな!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓