こんばんは🌙


結理です🦔



タイ遠征2日目〜!


この日は近藤先生のおすすめのお店に

連れて行ってもらえる日でした😳💗


タイでのおすすめのお店に

連れてってくれるとは言ってたんだけど

本当に連れて行ってもらえるとは思ってなかったから

めちゃくちゃ楽しみだったの🥰



近藤先生のおすすめを頼んでくれたよぉ!


カニカレーが1番おすすめなんだって!


左上のやつがカニカレーなんだけど

みため辛そうに見えるでしょ???


これが辛くなくてめちゃくちゃ美味しかったの🥺💗


ゆりゆりでも食べれてもりもり食べた😚



真ん中らへんにあるお団子の揚げたやつも

めっっっちゃおいしかった!!!


これ最後まで何かわからなかったんだけど、

美味しくて何個食べたか覚えてないくらい

たくさん食べましたぁŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


お団子のやつ甘いタレみたいなの付けて

食べるんだけどそれがおいちかったの!



お魚!!!

これまわりカリカリ中ふわふわの

お魚料理だったー!


骨あったけど大きい骨だから

取りやすくて食べやすかった✨️


味が独特な方だったんだけど、

ゆりゆり好みでパクパク食べました🤤



あ!!!お米!!!

お米はタイ米っていって

長細いお米だったよーん!


日本のお米みたいに甘さとかはなかったかなぁ!


でもタイ米はタイ米でおいちかった😊



デザートはタイで有名?人気な

マンゴーライスっていうの食べたよ🥭



ゆりゆりマンゴー苦手なんだけど

しっかり挑戦してみたよ✊🏻


1切れはしっかり食べた!!!


ジューシーでとても食べやすいマンゴーだった!


ココナッツミルクで炊いたのかな?

もち米と一緒に食べたけど、

ゆりゆりココナッツミルクは苦手さんかも🫢


ココナッツオイルでつくる

クッキーとかは食べれるんだけど

ミルクになると苦手なのかも😢


でもタイのデザートを

食べれたのは貴重だよねっ💗


とーーーーっても美味しかったぁ!!!


近藤先生ありがとうございました🥰




ご飯食べたあとはファンの方とオフ会🫶🏻


ショッピングを一緒に楽しんだよーん✨️


そのショッピングで服屋さん見てたんだけど

めちゃかわいいお洋服発見して購入した✌🏻


それはまた紹介するね🤭



そしてその後はドンキモールで

3人でショッピングしたよーん!!!


ドンキモールみてたら

サイラプさんのファンの方にお会いできたよ🙌🏻


そしてかき氷買ってくださったの🥺💗



3人で仲良くいただきました🥹


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


いちごのかき氷にしたんだけど、

シロップがいちごジャムっぽいの!!!


それが超おいちくて、

ミルクもたっぷり入ってて

最高すぎました😳❤️


暑い中歩いたから

一気に体がひんやりしたなぁ☺️



かき氷食べてた横に短冊書くコーナーあって

メンカラの紙にそれぞれ願い事書いてきたよ🎋



3人仲良く近くに飾ってきました✨️


願いが叶いますように✩.*˚



写真スポットみたいなところで

パシャリと撮って楽しんでLIVE時間まで

満喫してましたぁ😎


タイで2回目のLIVEでは



お揃いの頭につけるやつを付けて

LIVEしましたぁ🌼.*


みんな赤ちゃんみたいでかあいいでしょ👶🏻


この日もたくさんの方が

LIVEみてくださって盛りあがって

最高に楽しかったぁ!


1日目に見にきてくださった

タイの方も見ててくださったりしてたの!


嬉しいよね🥹



2日目の夜ご飯は、

カオサン通りに行って食べたよ🌙*゚


念願のトゥクトゥクに乗って行ったの🛺


トゥクトゥクに乗ってる写真

ゆりゆり持ってなかった😭


カオサン通りついて3人でパシャリ📸



すごい賑わっていた✨️



マックの方とも撮った✌🏻


ここで写真撮ってたら日本人の方にお会いして

声掛けていただいたのー!


それで少しお話した😊


タイで日本人見かけるの久しぶりって言ってた!


やっぱり日本人に会えると安心感ある笑


すごく優しい女性で、

タイ楽しんでいってねって言ってくれたよ🥰



日本にいるときから

絶対食べたいと思ってた

タイのクレープ!



いろんな種類があったけど、

チョコバナナにしたよ🍫🍌


3人で1個を分けて食べたぁ!


これやんばいくらいおいちかったっ!!!!!!


生地さくさくで

バナナが溶けてとろとろだったの!


熱々だけど超おいちくて、

あっという間に間食してたっ🤭


これもう1回食べて帰ってきたかったなぁ。


本当においちすぎてゆりゆりハマった🥺



大切な夜ご飯は、

辛くないものを探して探してみつけた

チキンカツプレートにしましたぁ!



これ普通のご飯じゃなくて、

チャーハンみたいなのだったの!


カツは、豚と取りが選べて鶏にしましたぁ!


タレが何ていう味かわかんないんだけど、

少し甘くて美味しかった!


これは本当に全く辛くなくて

めっちゃおいちかった✌🏻



ご飯食べてホテル帰りましたぁ!



2日目はこんな感じでしたぁ🥰



2日目は1日目よりも、

タイを少し満喫できたよ🇹🇭



結構長くなっちゃったぁ!!!



これでタイの様子みんなに

しっかり伝わってるかな?!笑



文章苦手さんだから

みんな頑張って理解してぇ!笑


それか直接聞きに来て😊



明日3日目の様子書くよーん!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓