こんばんは🌙


結理です🦔



今日からタイの事を書いていきたいと思います✊🏻



写真制限あったりするので、

1日目、2日目、3日目、4日目&まとめ感想

で分けて書いていきたいと思います😊



まず1日目〜!!!


日本出たのが夜中の1時とかで、

行きの車で寝たら飛行機で寝れないから

車は起きてようって3人で決めて

永遠に話して起きてました😎


そして無事成田について、



この飛行機に乗って出発しました✈️


行き雨降ってたのぉ💦


でもしっかり出発できました✌🏻



飛行機乗って離陸して

すーぐ寝ました😂



少ししてからかな?

機内食頼んでくれていたので

機内食食べたよー✊🏻



これ蓋開けて写真撮るの忘れてた笑


チキンとご飯だったんだけど

このチキンがめちゃくちゃ辛くて

ゆりゆりには食べれなかった☹️


スタッフさんがサンドウィッチ頼んでたから

交換してもらったよぉ🥺



ハムとチーズと卵焼き?が入ってて

ドレッシングみたいなのかけて食べたんだけど

このサンドウィッチがおいちすぎたのよ!🥪


辛くなくてゆりゆりでも食べれました😚



食べたあとも少し3人で話して

眠りについたー笑


ほぼ寝てたからダウンロードしてきた

映画とかドラマ一切見なかった😂



タイに着く少し前にメイクして、

タイに無事到着〜🇹🇭



飛行機降りる前に3人で写真撮っといた🥰


タイ上陸〜🇹🇭


象のポーズしてパシャリ📷


これ見て本当にタイに来たんだーって実感した!!!



電車に乗って会場まで移動したんだけど

日本とは全く違う感じなの!


電車乗る時切符買うじゃん?


タイでも切符は買うんだけど、

その切符が切符らしくないの!!!


コインみたいなのが切符で、

それをタッチして入場して

コインいれるところにコインいれて出るの!


すごくない?!


めちゃくちゃ新鮮だった✨️



これ電車乗ってる時に風景撮ったんだけど

タイの街並み?自宅街?こんな感じだった!


お家とお家の間めちゃくちゃ狭くて、

お揃いのお家がたっくさんなの!


お揃いのお家がいっぱい集まってる感じ!

伝わる?!?!


電車の外みてるだけでも

本当に新鮮で楽しかった😊


会場近くの駅について、

そこからキャリー引きずりながら

会場向かったんだけど30分近く歩いたの!


もうめちゃくちゃ暑いし、

荷物激重だからクタクタになってしまったよ🙃



会場着いて急いで支度して、

すぐにステージだったの!


だから最初のステージはバタバタしすぎて

何かタイでLIVEしてるっていう実感なかったなぁ🤔


でもねでもねタイの人本当に優しくて

LIVEみてる時もすごく楽しそうに見てくれてて

LIVE終わって特典会やるって時に

フライヤー配りながら新規無料でチェキ撮れますって

まわってたんだけど渡す人全員フライヤー

受け取ってくれるの🥺💗


フライヤーいりませんって

拒否する人がいなかった!!!


しかもほとんどの人が特典会

遊びに来てくれてお話してくれたの!


あーーーー優しいーー!


ゆりゆり英語も話せないし、

タイ語ももちろん話せないのね


特典会っ時にEnglish OK?って聞かれて

English少しOKって伝えたら

日本語頑張って話してくれて

お互い頑張って話して思い伝えあって

楽しくお話できたの!


もうさ、言語の壁があっても

思いを伝えようって気持ちだけで

しっかり伝わることが分かった🥹


しかも歌って言語の壁ないんだなって

LIVEしてて思った!


ガッツリ日本語でLIVEしたんだけど、

めっちゃノリノリで楽しんでくれてたし、

特典会でお話してる時も、

パフォーマンスVery Goodって言ってくれたし

曲がいい!ダンスもいい!素晴らしい!

って伝えてくれる方が多くて嬉しかった😭💗



初日からこんな感じで

タイの方の優しさ、あたたかさを知って

初日でタイLoveになりました💗


タイに住んでる日本人の方もいて、

日本語でお喋りできたのも安心感あったし、

タイについて教えてもらえたの!!!


優しい😊



LIVE終わってホテル行って

夜ご飯食べ行ったんだけど

夜遅すぎてやってるお店が少なかったの🥲


でも美味しそうなお肉のお店発見して

ゆりゆりはパスタ食べたよーん🍝



もうビジュ最高すぎないか?!


美しすぎるよね?!


あーーーー食べたーい!


タイご飯ではないけど、

本当にこのパスタが美味しすぎたのよ✨️



ホテル戻ってお風呂入って

次の日の支度して寝ました(´-﹃-`)Zz…




こんな感じで1日目は終了しました!




空港ついてすぐに、

日本から来てくれたファンの方にも会えて、

お互い無事ついたこと確認できたのもよかった!!


しかもやっぱり安心感ある!笑


知ってる人に会えた時の安心感やばいじゃん???


タイ遠征一緒にしてくれてありがとう🥹💗💗💗


そのお礼なども4日目か、

その次の日にまとめ、感想書くので

その時しっかりお礼伝えさせてください🙇🏻‍♀️




明日は2日目の様子書くよーん✌🏻



明日も是非読んでね😊




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓