こんばんは🌙


結理です🦔



タイ遠征ありがとうございましたぁ!



今日タイの全体的な感想を

書こうと思ったけど明日にする💦


何か眠過ぎて本当に頭が働かない🥲


適当には絶対書きたくないから

明日にさせてください😢


ごめんね。




今日無事帰国しましたっ✈️


成田着いてすぐに



恋しかった日本食〜!!!


お魚と味噌汁と白米とのりと漬物

もう全てがおいちかった🥺


タイのご飯もおいちかったんだけど

やっぱり日本食少し恋しくなってた🫢




夜ご飯は久しぶりのママご飯💗



ゆりのアメブロをみてくれてて

食べたかったお豆腐と油揚げのお味噌汁

作ってくれてましたぁ😭💗


・ごはん

・お味噌汁

・ホイル焼き お魚の名前忘れたぁ🐟💦

・煮物

・とうもろこし

・お茶


美味しすぎて即完食しちゃった!!!


ママに、え!?食べきったの?!

ってびっくりされました🙃笑笑 



本当に本当にママのご飯って

美味しいんだなって実感した🥺💗


あとゆりゆり日本食が大好きなんだなって

改めて実感したー!



タイのご飯もおいちくて、

お気に入り出来たからまたのせるね🥰





とりあえず明日のイベンに備えて

今日はゆっくり寝ます😪


さっきまで少し寝てたんだけど

まだまだ寝れるので寝ます!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓