こんばんは🌙


結理です🦔



タイ遠征3日目🇹🇭


今日はカフェオフ会

&ワンマンライブでしたぁ✨️



カフェオフ会では

タイのカフェで普段着ている

制服を着させていただきましたっ🥰


何かすっごく久しぶりに制服着たけど

まだ全然いけそう?!笑


とても新鮮でした🤭💗




そしてワンマンライブ!


タイ遠征ラストライブ〜🙌🏻


タイの方も見にきてくれたの!!!


タイ人の方も

タイに住んでる日本人の方も

本当に本当にめちゃくちゃ優しくて

この3日間一緒に盛り上げてくださって

一緒に全力で楽しんでくれて嬉しかったぁ😢💗



日本から一緒に来てくださった

みなさん本当にありがとう🙇🏻‍♀️💗💗💗




今日はパーティー招待されたので

パーティーに行ってきます🤭


タイの感想などは、

明日のアメブロかその次のアメブロで

ゆっくり書きたいと思います🫡🫶🏻



超絶短くてごめんね🥲






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓