こんばんは🌙


結理です🦔



今日お揃いで買ったのぉ!


バブバブしててかあいいでしょ꒰ᐡo̴̶̷̤ ๑ o̴̶̷̤ᐡ꒱



タイ遠征2日目頑張りましたぁ🇹🇭


明日はいよいよワンマンだぁ!!!!!!


超絶ドキドキするけど、

いつも通り楽しみながらパフォーマンスしますっ✊🏻





今日は少し観光もできたぁ✨️


とにかくタイ楽しいよー!!!





寝る時間がめちゃくちゃずれるから

それだけが大変だけど💦


あとはもう本当に新鮮で楽しい😊


タイの方みーーーんな優しくてびっくり!


タイ語全然わからないけど、

少し日本語知ってる方多くて

日本語英語混ぜながら頑張って会話してるんだけど

すごくそれが楽しい🥰


タイ語もう少しでも話せてたらいいのに。

って悔しい思いしてる🥲



次タイ来る時は、

タイ語少しでも覚えてきたいなぁ✨️




みんなごめーん!

短いけど寝落ちしちゃいそうだから寝るー!


明日も早起きさんだし😢



ごめんね、




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓