こんばんは🌙


結理です🦔



タイ遠征1日目

ありがとうございました🇹🇭



飛行機に乗る時間長いから

耐えられるかなって思ってたけど

ほぼ寝てたからあっという間でした😂


機内食は



チキンの辛いやつだったよぉん!


これ蓋開けて撮ってなくて

何で蓋開けて撮らなかったのか謎すぎる笑


寝起きだったからっていうのはある笑


でもこれめっちゃ辛くて

スタッフさんに交換してもらった😢



だからゆりゆりが本当に食べたのはこれぇ笑


サンドウィッチ🥪


これめためたにおいちかった😳💗



スタッフさん辛いの好きらしいんだけど

それでもめちゃくちゃ辛いって言ってて

ゆりゆりには本当に食べられない辛さでした🥲


辛いの最近平気になってきたと

思ってたけどやっぱり辛いの苦手でした☹️


だからタイでのご飯

より不安になっちゃったんだけど

今日は夜パスタ食べました🍝



カルボナーラだよこれ!


めちゃくちゃおいちかった!!!


これにすごく薄くなったチーズを

パラパラってかけて食べたんだけど

とーーーーーってもおいちかった🥰




今日ゆりゆり食べたものはこのくらいかな?!



明日美味しいもの食べられるみたいなので

明日に向けてお腹空かせたいと思います🙌🏻💗





眠すぎるから寝るよぉーん





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓