こんばんは🌙


結理です🦔



昨日寝るの遅すぎて

今日は寝不足ちゃんだった( ¯꒳​¯ )ᐝ


寝不足のせいか本当に頭働かなくて

ぼーっとしちゃうこと多かった🫢


まぁ1日乗り越えたのが偉いよねぇ😊


うんうん!えらいえらい!笑




そして今日やっとパッキング始めました👏🏻


必要なものを買ったりはしてたけど

買ってキャリーケースの上に

積み重なっていってたの笑


それをやーっと袋にいれたりして

キャリーケースにしまいました😎



パッキングしたはいいけど

不安すぎて何回も確認しちゃう!


あと本当に忘れ物ないか不安!


衣装忘れなければとりあえずは

生きていけるはず!


本当に本当に本当に忘れ物ありませんように🙏🏻




飛行機の中で観るように

いろいろダウンロードしたし、

まだキャリーケースに入れてない物も

ちゃんとわかるようにしたし、

明日買うものリストもかいたし、

多分これで大丈夫なはず!


てか!!!!!

お水ってどのくらい持っていけばいいのかな?!


水は怖いから持ってった方がいいって

聞いたけど2本とかもってた方がいいのかな?!


あーわからなすぎる!!


ゆわゆわとなれなれに聞いてみよーっと🤔



3人で必要な物誰が何持ってくかとか

話しながら準備それぞれ頑張りました✊🏻




まぁ忘れ物あっても、

買えるものなら買えばいいしね!




明日は最終準備確認して、

ゆっくり過ごしたいと思います🥰




タイの応援セットに入っている

Twitter鍵垢アカウントでのリプ返

めっちゃ楽しい!!!笑


みんなとこうやって会話できるのってないじゃん?


だから本当に楽しい!笑



いーっぱいツイートするから

いーーーっぱいリプしてね?!



迷ってる方まだ購入できるので

是非購入して楽しもう🫶🏻


リプ返回数制限とかないからさ!


なるべくたくさん会話したいから

本当にたくさんリプしてぇ✨️



準備段階でもう楽しすぎてる🤭💗


是非応援セット

よろしくお願いします🙌🏻💗







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓