こんばんは🌙


結理です🦔



なれなれとゆうちゃんから

お土産もらったやつ🫶🏻


これめっちゃおいちかった!!!


ゆりゆりも北海道行きたいなぁ🥺



とりあえずタイ!


タイでゆりゆり頑張る!


ロザリオクロスの良さ見せつける!



今日もタイの練習頑張った✊🏻


あとは自主練でたたきこむぞぉ!



あ!!!タイに向けて前髪切った✌🏻


おんまゆ!ってわけではないんだけど

なれなれにチョキチョキしてもらったよぉ✂️


これでタイで雨降っても、

めちゃくちゃに汗かいても大丈夫!


なれなれに感謝だ🥰





やばいくらい今頭が働かない!笑


今日たたきこんだからかな?!


もーどーしよーって感じ笑




最近本当にアメブロ短かったり

急に終わったりしてごめんね🥲


ちょーっと今いろいろ覚えること多くて

頭がパンクしそうなの、



とりあえず寝てエネルギーためて

明日も頑張るぞぉ✊🏻


みんなも疲れてると思うけど

しっかり寝てエネルギーためて

一緒に頑張ろうね!




ゆりゆりも寝るよーん!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓