こんばんは🌙


結理です🦔



平日チェキ会

ありがとうございました🩵


今日はそらいろコーデだったよーん!


ナインのそらたんに今日会って、

そらいろ〜って言ってくれたの🤭


だからこれから水色のお洋服きた時は

そらいろコーデって呼ぶ🫶🏻


そらたんかあいい(*´`)🩵





今日もたっくさん差し入れいただいちゃった💗


みんなありがとう🙏🏻💗💗💗


お写真撮る前に食べちゃったものが

ほとんどすぎる🫢


写真撮ってから食べようって思ってたのに

目の前にしたらすぐお口の中いっちゃったの🥲


お写真撮れなくてごめんねm(._.)m


とてもおいちくいただきました🙏🏻💗



本当にゆりゆりのために

いつも差し入れとかプレゼント

ありがとうだよぉ😭💗


たーーーーーいせつに、

食べたり、使ったりしてるよ🥹


ほんとにありがとね🥺




ゆりゆりの夜ご飯紹介🌙*゚



・カレー

・コールスローサラダ

・お茶


今日ファンの方とカレーの話して

カレー食べたくなってたの!


そしたらまさかの夜ご飯カレーだった🍛


すごくない?!



ママが作ってくれてたのー!


食べたいなぁって気持ちが伝わってたのかな🤔



コールスローサラダもママ作ってくれたんだけど

これめっちゃおいちかったの!


コールスローサラダって

ちょーっと得意じゃないんだけど

これはおいちすぎてすぐ食べきっちゃった🤤


コーンたっぷりなのが最高だなぁ🌽





やばい、眠い!眠すぎる!


このままだと寝落ちする可能性大すぎるから

ちょーっとここで終わる!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓