こんばんは🌙


結理です🦔



これめっちゃ雪見だいふく!笑


雪見だいふくみたいに

肌がもっと白くなればいいのになぁ!


肌は白くならない。


あーあーあー白くなりたーい!


日焼け止め頑張って塗ろ☹️


ベタベタしない日焼け止め塗ってたあとの

日焼け止め塗ったぞっていう感覚?

さわり心地?がない日焼け止めほしい🥺


日焼け止め塗ったあとの肌きらいなの!

何か肌が呼吸できてないっていうか

なんて言ったらいいんだろ?!


あの感覚が嫌いなの!


だから何かあんま日焼け止め感ない

しっかり効果ある日焼け止め教えてほしいぃ!


おすすめあったら教えてくだせい🫡💗




今日はむしむしして暑い中

お越しくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


みんな熱中症とか大丈夫?


もう熱中症とかになったりしちゃうから

水分補給、塩分補給しっかりしてね🥺


ゆりゆりもしっかり気をつける!✊🏻


今年の夏も体調気をつけながら

全力で楽しもうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




今日はイベント後にタイの練習したっ🇹🇭


頭パンクしてるけど楽しみが勝ってる🫶🏻


本当に頑張るぞぉ🔥



タイに来れないけど応援したいよって方

是非タイ応援セットで応援よろしくお願いします🥺💗



お土産ついてたり、

フォトブックついてたり、

鍵垢のアカウトで特別なツイートみれたり、

メンバーから返信きたりするみたい!🤫💗

これやばくない?!返信できるの嬉しい!


動画はあなた宛に撮るから

ゆりゆりと秘密動画になるってこと?!

嬉しいねぇ🥰



結構内容ボリューミーなので

是非購入して応援していただけたら嬉しいです🥹



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




タイの準備もすすめまーす!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓