こんばんは🌙


結理です🦔



リボン見せたかったから

ちょーっと無理やりリボンたててみた🎀


これでどんなリボンかわかるでしょー!



最近ゆりゆり痩せた?って聞かれること多いけど

ぜーーーーーーーんぜん痩せてない笑


でも嬉しい!

見た目は痩せてるように見えるってことだもんね?!


痩せれなくて悩んでたけど

見た目痩せたように見えてるならいいやって

思って食べまくっちゃってるよぉ笑





ゆりゆりの今日の夜ご飯🍚



・ごはん

・コーンスープ

・ハンバーグ

・もやし

・ポテト

・とうもろこし

・お茶



ピカチュウのコーンスープかわいいでしょ🌽


これお友達にもらったの!

超可愛くない?!


お吸い物バージョンももらったんだけど

めちゃくちゃおいちいのぉ!!!


かわいいから食べるの可哀想だなって思う🥲


でもおいちいからしっかり食べちゃうよぉん笑



ハンバーグはママ作ってくれたよー!


本当はさっぱり大根おろしと

ポン酢か青じそで食べようと思ったんだけど

にいにがママにソース作ってってお願いしてて

それみたらソースで食べたくなってソースにした🥰


やっぱりハンバーグは、

作ったソースで食べるのもおいちい!


煮込みハンバーグは別のおいちさ💗



美味しかった🤤



みんなも夜ご飯いっぱい食べた?


美味しい物共有大切だからね!!!✨️




お腹いっぱい食べて幸せちゃんになって

今から寝まーす!




明日も会えるね!💗


楽しみ楽しみ!わくわくだぁ!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯



いい夢みよーっと!



おやすみ!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓