こんばんは🌙


結理です🦔



チュロス食べたぁい!


ディズニーのチュロスも好きだし、

映画館のチョコチュロスもだーいすき!


あーーーーーーチュロス食べたい!!!


近々チュロス買うだけのために

映画館行こうかなぁ🤔


観たい映画あればついでにみちゃお🤭





さささささ!

ゆりゆり今日はタイに必要な物

買ってきたよーん!


まだ全部揃ったわけじゃないけど💦


とりあえず買ってきた!


もうさ、何が必要なのかとか

本当にわかんないからやばーい!


とにかくはやめに準備しなきゃっ!


これ持っていった方がいいよとか

あったら是非教えてくださいなっ🥹






昨日ゆりゆりは美味しすぎるお店を

新たに発見してしまった😳💗




お店の名前はちょっとわかんないけど

昔ながらのラーメン屋さん!


ゆりゆり昔ながらのって大好きなの!


みそラーメンにしたんだけど

もうゆりゆりが大好きなみそラーメンだった!



2枚目のやつは、

ワンタン揚げってやつ!


初めてワンタン揚げっていうもの知った!


これがもうおいちすぎてやばかった!



ここのお店通いたすぎる!


もうね、ゆりゆり好みのお店すぎるの✨️


酢豚もあったから次行ったら

絶対に酢豚食べる🤤💗


もう決めてるの!


絶対近々行く!行きたい!行きたすぎる!



次行った時にお店の名前確認してくるね✊🏻




あーー写真みて話してたら

もう今食べたくなってきちゃったよぉ!


中華食べたいお口になっちゃったぁ


ぷー




とりあえず寝る!


寝て忘れる!笑



明日とてつもなく早起きだしね🫠





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓