こんばんは🌙


結理です🦔



おいちかったやつ飲みたい🤤💗




みんな昨日のアメブロ

本当にごめんねぇ🥲


普通に寝落ちしちゃってたぁ💦





今日はね、アメブロで言っていた

温泉とマッサージ2つ叶えてきた✨️


すごくない?!


有言実行したっ✊🏻



マッサージでね

足から頭まで全部疲れてますねって言われたの!


え?!?!?!ってなったよね😂


腕まではさすがになぁって思ったけど

終わったあと腕もすごく疲れてますよーって

言われてもうびっくり!Σ( ˙꒳​˙ )


ゆりゆり全身疲れてるみたい笑


自分では肩とかだけだと思ってたから

ちょーっとショックだった笑笑


でもしっかりマッサージしてもらって

ほぐされたから今は健康な体✨️


こまめにマッサージ行くのが

1番いいみたいだから

こまめに自分へのご褒美で行きます🫡


みんなも体ぜーったい疲れてるから

こまめにマッサージ行ってね🥺


自分の体は本当に本当に大切だからね!!!




で、夜に温泉行っちゃった😚


めっちゃ優雅な日すぎないか?!笑


マッサージに行って温泉行って

超最高な日を過ごしちゃった🤭💗


体が本当にすっきりしすぎてやばい!


でも明日マッサージのもみ返し?きそう笑笑


ちょーっと怖いけど笑


まぁ温泉も入ったから大丈夫なこと祈ろ✌🏻🤍





そして今日鬼滅の刃をね

見てないところからみはじめました!!!!!!


はい!もちろんめちゃくちゃ見入ってます笑


本当に見たらとまらなくなるんだよぉ💦


次が気になりすぎてそのまま見て、

どんどん時間がすぎていく😇


でもずっと見たいと思ってたから

やっと見始められたからよかった!


このまましっかり見たいと思います🥰




さてさてさて!

明日も早起きちゃんだから

そろそろ寝ます!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓