こんばんは🌙


結理です🦔



久しぶりにやったエビフライ🍤


この感じ何か懐かしくない?!笑


エビフライできるようになったから

これからエビフライヘア増えます✌🏻


そして前髪伸びてきた!


タイ前に切ろうか悩み中(・・*悩)。。oO





今日はねぇ

ママさんにお洋服買ってもらた😳💗


めっっっちゃかわいいの!


ゆりゆり!って感じの服と

ゆりゆりっぽくない!珍しい!

って感じのお洋服買ってもらった🤭


はやく着たいけどまだしっかりとっとく!笑


やっぱりかわいいお洋服だーいすき!


お洋服買うとテンションあがるしね🥰


お洋服はどれだけあってもたりなーい!!!



あ!あと今日は

タイで使えそうなものも購入してきたぁ✨️


タイの準備もそろそろはじめないとね!


足りないものは買わないとだし!




帰宅してすぐに

なんか急に衣替えする気になったから

やーーーーーっと衣替えしました✌🏻


何着かひっぱりだして

最近着てたんだけど衣替えしたから

これからは夏服たくさん着れる〜!


今年は何か衣替えする気起きるの遅すぎた😂



てかさ?!今日大雨だったじゃん???


寒くなかった?!


寒すぎて上着着ていったよ💦


梅雨はいったのかな?!


雨降るとまだ肌寒いから

夏服だとはやいかなぁって思ったりもする🤔



でも明日はあつくなるらしい!!!


気温の変化激しすぎるから

体調管理しっかりしなきゃっ!


体調崩してる場合じゃないからね🔥



そのためにも睡眠しっかりとらなきゃ!


てことで寝ます!笑




みんなもたくさん寝て、

体調管理しっかりしようねーん!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓