こんばんは🌙


結理です🦔



温泉イベント

ありがとうございました♨️


初めてのなかむら館さん!


建物すごく綺麗でめっちゃ過ごしやすい✨️


ご飯も超おいちくて最高でした🥰



今日ゆりゆり食べたもの紹介するねぇ🤍



温かいお蕎麦〜!


温玉付きにしてみたよーん!


これがもうめっっっちゃおいちい!!!


出汁がすごくおいちかった!


温玉も黄身まんまるさんで大きかった!🥹




手作りプリン🍮


なめらかでこれもめためたおいちかったぁ😳💗


下にカラメルがたっぷり入ってて

カラメル出てきた時嬉しかった🤭


みんなもカラメルでてくる嬉しさ体感してぇ✨️



ラムネさーん!


ゆりゆり炭酸苦手なんだけど

炭酸の飲み物好きなの笑


炭酸の飲み物の味好きなの!!!


炭酸で、うーってなるけど

いつもうーってなりながらおいちく飲んでる笑


これ炭酸強くてお風呂上がりにぴったりだよ!😍


炭酸好きな方にぴったり!



なかっぺ!


オリジナルドリンクかな?!


ほろ苦の中に甘さがあっておいちかったぁ🥰


これはファンの方がゆりゆりにくれたのぉ!

うれちいね🥹


ゆりゆりのためにありがとうございます🥺


おいちくいただきましたぁ(*´ч`*)





今日お風呂は入れなかったけど

ごはんいろいろ食べれたの😊


どれも本当においちかったから

是非なかむら館さんに行って

お風呂とご飯楽しんでみてねーん✨️



ゆりゆりも温泉大好きだから

プライベートで今度温泉行かせてもらう😚


楽しみ💗





明日も早起きさんだ!


そろそろ寝ます😴





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓