こんばんは🌙


結理です🦔



名古屋遠征

ありがとうございました🐥⸒⸒


静岡からもたくさんの方が

お越しくださっていて嬉しかったなぁ💗


みんなも無事お家ついたかな???





今日行きに岡崎のサービスエリアでね

美味しそうなもの発見して

なれなれと一緒に見に行ったの☺️


それでね



メンチカツサンド

ってやつ買った✌🏻


これめためたにおいちかった!✨️


カツサンドはよくあるけど

メンチカツサンドって初めてみた!


超おいちかったから、

岡崎のサービスエリア行ったら

絶対にこれ食べてみて欲しい!


ゆりゆりもまた食べたい🤤





明日めっちゃ早起きなの🥲


そしてもう今既に眠過ぎている




めっちゃ短いけどこの辺で終わるね😢


明日寝坊したらまずいし

体調崩しても困るから寝かせていただきます💦





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓