こんばんは🌙


結理です🦔



今日隙間時間に写真見返してたんだけど

ポニテの写真でてきてポニテしたくなった!🥺


今の髪の毛の長さだとできないから

もう少し頑張って伸ばしてポニテする!


切ろうか迷ってたけど

ポニテしたいから伸ばすことにする!


はやく髪の毛伸びますように🙏🏻



みんなはゆりゆりの髪型

1番何が好きー???


みんなの意見もききたい!


是非聞かせてください🫡






この前1人ご飯頑張ったの!



お茶漬け屋さん入ったの!


たまたま1人で来てる

お客さんばっかりだったから

ゆりゆりも入りやすかった😂


梅としらすのお茶漬けと

小海老・小柱・磯天のお茶漬け

の小さいサイズにしたよん!


ゆりゆりここのお茶漬け大好きなの!



いつも小海老・小柱・磯天のやつに

してるんだけど最近歳のせいか

ちょーっと胃もたれが☹️


だからミニにして、

もう1つはさっぱりしてる梅にしてみた✌🏻


梅としらすは初めて食べたんだけど

めっちゃおいちくてどハマリ!


梅も甘くておいちくて、

しらすも好きだから最高だった!


これ本当に食べた方がいい!


梅としらすのお茶漬けならいつでも食べれる!


通いたいくらいおいちい💗



みんなも是非お茶漬け屋さん行って食べてみて☺️



ゆりゆりのおすすめさん食べてみてほちいなっ!



食べたら報告してね🫠


感想伝え合いしましょ!


他のメニュー食べておすすめさんあったら

ゆりゆりに教えてくださいっ🫶🏻




情報共有大切🥰





さ、寝る寝る寝るぞぉ


眠いぞぉ


明日は名古屋遠征だよん🐥⸒⸒



会えるかな...?


会えなくてもオンラインチェキ

販売してるので是非GETしてもらえたら嬉しいな🥺💗



5枚まとめて購入していただくと

特典券ついてくるみたい!!!


ゆりゆりの遠征チェキ

是非GETしてください!


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗💗💗







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓