こんばんは🌙


結理です🦔



今日ものすごくギョウザドッグが

食べたくなった日だったぁ🥟


今は餃子食べたい気分🥟


このさ、何かが食べたくなる日って

なんなんだろうね?!?!


めっちゃ食べたくなる時あるじゃん?


ゆりゆりは今めっちゃ餃子食べたい笑


そういう気分って何でなるんだろうね?!

不思議だなぁって思う😂





さっそくゆりゆりハンバーグ

作ってくれてるの嬉しい🥺💗


どう?!?!美味しくできたかな???


みんな作ったの写真のせてくれてて

めちゃくちゃ美味しそうすぎて

ゆりゆりも食べたいーってなった🥹


ゆりゆりに届けてぇ!



そうそうそうそう!

はちみつ煮込みハンバーグ

赤ワインのかわりにお水でも作れるの!


伝え忘れてた💦


前作った時に赤ワインなくて

お水で作ったことあるけどおいちかった記憶!


最近はずっと赤ワインで作ってたから

お水で作った感じ忘れちゃったけど

おいちかったと思う!!!


小さい子も食べれると思う🤭💗



煮込みハンバーグ簡単に作れるから

是非また作ってみてね☺️



レモンケーキも簡単に作れるから

レモンケーキも是非作ってみて🥰



ゆりゆりが好きなものハマったものを

みんなも好きになってくれてハマってくれるの

めっちゃ嬉しいんだよぉ🫶🏻


ゆりゆりが作ってる作り方とか

知りたいって言ってくれれば

全然共有するからね✊🏻



一緒にお料理楽しみながら作ろん💗





さ、明日早起きさんだから寝るぞい!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓