こんばんは🌙


結理です🦔



この写真結構お気に入り✨️


何のポーズしようか迷いまくって

ミッキーしたの笑





そうそうそう!

昨日ね!?道端?道路?に

何かある!って思って車通ってない時に

急いで降りて見に行ったの!


そしたらさ、亀だったの!!!🐢


え?!なんでこんなところに?!って感じだし

何でかわかんないけどこおらに泥めっちゃついてるし

顔だけだして手足でてなくてこの子大丈夫?!

って感じだったの!!!


何かそのままにしておいて、

車とかにひかれちゃっても可哀想だし

どうしようか亀見つめて悩んで

道路の端っこにゆっくり動かしてあげたの


これが正解かはわかんないけど💦


でもゆりゆり亀も触れないからさ。


端っこにゆっくり寄せれただけでも

ゆりゆりの中ではめちゃくちゃすごいことなの笑


亀さん無事だといいなぁ。



てか亀さんはどこから来たんだろ?!


本当に何でこんなところに?!って

感じのとこだから亀さんいるのが謎なの!


どうやってここまで来たの?!って思ったから

見つめて悩んでる時に聞いてみたんだけど

もちろん答えるわけないからわからない😂


本当に無事だといいなぁ。

祈るだけしかできないけど

無事な事を全力で祈る😢







お話変わりまして、

今日ポテト食べたんだけど

お店の人同士何か話してるなーって

思いながら取りに行ったら



これ!ハートですよね?!

って声掛けてくれて頼んだポテトが

たまたまハートの形になってたみたいなの💗


何かすっごく嬉しくて、

店員さんと盛り上がっちゃった笑


ハートになってるのを見つけて、

教えてくれる店員さんが優しすぎるし

何かすっごく幸せな気持ちになった🥰


幸せな気持ちをみんなにも

おすそ分けしたくて写真撮ったんだぁ🫶🏻


しっかりおいちくいただきました😚






さーてさーてさーて

やる事をやったからはやめに寝るぞぉ!


最近寝る時間遅かったから

久しぶりにはやく寝るぅ!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓