こんばんは🌙


結理です🦔



ゆりゆりこのお猿さん好き🐒


てかトイストーリーのキャラクターって

ぜーんぶかあいいよねぇ💗


トイストーリーマニア並ぶところ

可愛すぎていつも周りずーっとみてる🥰








さ!今日はゆりカフェ1部

バーグマンななせの感想かきます!



まずはお越しくださったみなさん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


sold out本当に嬉しかった😭


今回のメニューは


(ファンの方の写真おかりします🙇🏻‍♀️)


・ごはん

・はちみつ煮込みハンバーグ

・アンパンマンポテト

・ブロッコリー

・サラダ(千切りキャベツ・マカロニサラダ)

・お茶



はちみつ煮込みハンバーグ

みんな初めて食べたよね?!


名前だけ聞くと

めっちゃ甘そう!って思うと思うけど

そこまで甘っ!って感じじゃなくて

あまじょっぱい?って言うのかな?

おいちかったでしょー😚💗



みんな美味しい!って素敵な笑顔

たっくさん見せてくれて嬉しかった🥹


作ってる時にみんなどんな反応するのかなぁって

わくわくしながら作ってたの!


だから幸せそうなお顔たっくさんみれて

ゆりゆりは本当に幸せです☺️



ゆりゆりが作ったご飯食べて

みんながあんな素敵な笑顔になるのが

なんか夢みたいなんだよねぇ😳


これ本当にゆりが作ったよね?って思うくらい

みんな幸せそうな笑顔してて泣きそうだった笑


本当に本当に作ってよかった🥺💗


みんな食べてくれて本当にありがとう😭💗




小さい子ももりもり食べてくれて

本当に嬉しかったぁ💗


普段お家だとたくさん食べない子が

めっちゃもりもり食べてくれてたみたいで

ゆりゆり嬉しすぎて泣いちゃうよぉ🥹


苦手なお野菜も頑張って食べてくれたみたいで

えらすぎるし、嬉しいし、もうどう気持ちを

表現したらこの嬉しさ伝わるんだろ?!


本当に嬉しい!!!!!!




小さい子も、大人のみんなも

たっくさんおかわりしてくれて

お米、ハンバーグ作った分全部なくなって

ゆりゆり幸せでした💗


本当にたくさんたくさん食べてくれてありがとう🫶🏻






ソースのレシピ教えてほしい!って

言ってくれた方多かったから

ここで教えちゃいまーす🫶🏻


用意するもの(2人分)

☆赤ワイン 100ml

☆ケチャップ 大さじ2

☆中濃ソース 大さじ2

☆顆粒コンソメ 小さじ1

・はちみつ 大さじ2~3

・バター 10g


☆は混ぜ合わせておく


焼いたハンバーグに、☆としめじを入れて

10分くらい煮込む!


煮込んだらバターとはちみつを入れてからめる


完成!✨️


って感じです!



煮込む時にゆりゆりは

蓋しないで煮込んでます!


その方が何かアルコール飛ぶかなーって思って笑


正解かわかんないけど

ゆりゆりは蓋しないで煮込んでるよん


あと確か煮込むときは、

弱火くらいだった気がする!


様子みて火力調整してみてね!


これでソース完成するはず!✊🏻



是非お家で作ってみてね🥰




あ!あとハンバーグ崩れないようにするには

どうしてるか聞いてくださったので

それもここで答えます😊



ゆりゆりもハンバーグいつも崩れたりしてたの笑


崩れたハンバーグ提供するわけには絶対いかない!

と思ってめっちゃ調べた!笑



ポイント1☝🏻 ̖́

ハンバーグコネコネするときに、

しっかり粘り気がでるまでこねる!


こねる?で言い方合ってるかな?!笑


とにかく粘り気でるまで

しっかりとコネコネするのが大切みたい!



ポイント2☝🏻 ̖́

ハンバーグの形作る時に

しっかりと空気を抜く!


空気を本当にしっかり抜くのが大切みたいです!



この2つしっかりやったら

めっちゃ綺麗にハンバーグ作れたから

みんなもやってみて!!!




作ったら是非ゆりゆりに教えてね!


もしわからない点あったら

特典会でも、配信でも

いつでも聞いてください😊




明日は、アットリリーカフェの感想

書かせていただきます🍋




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓