こんばんは🌙


結理です🦔



この時の写真たくさんありすぎて

どこにのせようか迷ってる


とりあえずここに笑


そしてこの写真アヒル口がめだつ。


うわーおうわーぉ(ᯅ̈ )






今日は今日は今日は

もうたくさん寝すぎて朝から

びっくりだったよー笑


起きた時ちょっと焦ったもん笑


まぁたくさん寝て

元気もりもりだからいいけど✌🏻


予定何も無くてよかったよ💦


これでもし予定あったりした

本当に大寝坊だったもん笑


危ないね😂




起きたあとはカフェの準備したー!


とりあえず作る以外の準備はOKかな!?


あとは愛を込めて作るだけぇ!!!



みんなも楽しみにしててくれてるみたいで

ゆりゆりとーっても嬉しいよ🥰


あと少しだから楽しみにしててね😊






そして今日はタイ練習した🇹🇭


3人で頑張ってきたし、

久しぶりに3人でまったりお話したかも!


まったりお話するのも大切ね🙂‍↕️


話するって言っても

タイに持ってくものどうする!とか

タイの話だけど笑


タイでやりたい事とかも話してたんだけど

本当にいろいろやりたすぎてる!!!


来てくれるみんなとやりたい事もいっぱい!


タイでおすすめの場所とか

お店とか知ってる方いたら教えて!



あ!あと今日タイ語練習してみた!笑


タイ語めっちゃむずいし面白い😂


少しでも話せるようにしといた方が

より楽しめるかなと思って!笑


現地の方と会話出来た方が楽しそうじゃん?!


だから少しお勉強してみた✊🏻



タイに向けてタイ語の練習も

これから頑張ろっと!!!





明日はアルイテイコウです!


みんなに会える🫶🏻


楽しみにしてるねぇん!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓