こんばんは🌙


結理です🦔



このカップケーキ美味しすぎて

もう2個くらい食べたい🥺💗


いちごのチョコチップケーキでも

近々作ってみようかなぁ🤔






はい、みなさんごめんなさい


昨日眠くて1、2時間寝ようと思ったら

まさかの朝でした😇


普通に寝すぎた笑


でもここ最近睡眠時間短すぎてたから

しっかり寝れてよかったぁって思ってる✊🏻




みて!!!!!


昨日久しぶりに食べたぁ⸌⍨⃝︎⸍



たこせん!!!


めためたにおいちかったぁ😚💗


おやつで食べる予定だったけど

これが昨日のゆりゆりの夜ご飯となりました笑




だから今とても腹ぺこ!





今からゆりカフェの準備すすめるー!


いっぱい寝たから頑張るぞぉ🔥





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓