こんばんは🌙


結理です🦔



笑うと眉毛さがるの


だからおん眉にめちゃくちゃなるの!


普通は笑っても眉毛下がらない?

みんなは何で笑っても眉毛みえないの?


ゆりゆりの笑い方が変?


って思って考えてみたけどわかんない笑笑


何でゆりゆりは眉毛下がるんだろ?🤔







今日は久しぶりに1日体が不調だった🫠


本当にこうなるの久しぶりすぎて

自分でもびっくり!


今はもう平気だけど

昼間本当にやばいなって感じだった😂


上手く伝えられないけど

体が本当に不調だったのです☹️


そんな中1日よく乗りきった✊🏻



みんなもお疲れ様だよぉ!





明日も早起きさんだぁ


体調崩さないようにもう寝る!


短くてごめんね💦





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓