こんばんは🌙


結理です🦔



最近デニムのズボン買ったんだけど

意外とはきやすくて結構はいてる✌🏻


あと意外と好評?


ゆりゆりズボン滅多にはかないからかな?


ちょっといいかたち見つけたから

色違いで買おうか迷い中🤔





今日はカフェの準備してましたぁ!!!


お皿揃えてきたよ𓌉◯𓇋 ‎

かあいいのみつけたの🥰


何件もお店回って見つけて集めた!


みんなに食べてもらうの楽しみー!

はやく食べてー!!!💗


ツイートでも言ったけど

はちみつ煮込みハンバーグこんな感じだよ🍯



本当にその他は全く違うものにするから

ハンバーグ以外はみないでー笑


ハンバーグがこんな感じって伝えたいの!


これみて腹ぺこになって

より楽しみになってくれたら嬉しい🥰



1部ではデザート付けないから、

デザートも食べたい方2部もお越しください🥹💗


2部の方のレモンケーキは、



これこれー!


これがめちゃくちゃ美味しいんだよぉ🍋


これプラスゆりゆりがハマってるヨーグルトだよん



愛情たっぷり込めてつくるから

是非両部とも来てもらえたら嬉しいです🥹💗


ゆり推しじゃない方も大歓迎!


ゆりゆりのご飯食べて

美味しい!幸せ!って思ってくれるだけで

本当にゆりゆりは嬉しいからさ🫶🏻


来てくれる方みんなに

愛をこめてつくります!!!



チケット残りわずか!

是非お越しください🙇🏻‍♀️💗





明日も早起きだぁ!


いろいろ頑張るぞぉ!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓