こんばんは🌙


結理です🦔



ゆりゆりこの子すきー!


ジーニー乗れないときは

絶対この子選んで乗るの✨️


ちびっこからはこの子不人気なのかな?


めっちゃかわいいのに!


ちびっこちゃん体感ゆりゆりしてぇ💗

そしてこの子を好きになってあげてー!!!


この子もカラフルでかあいいのよ🫶🏻







今日は明日に向けて練習してきましたぁ✊🏻


やばーーーーーーい!笑


楽しみだけど不安もある🥲


本当にたのしみなんだけどね!!!


お歌が不安ですね。


うん、どれだけ歌っても不安笑


弱音言うなーって感じだよね💦

ごめんなさーい!!


いくら歌っても明日歌えなかったらどうしよって

思うと不安な気持ちになっちゃって、


でもみんなの姿みたら大丈夫!🔥


みんながいる安心感本当に大きいの!


どんなに不安でも、

みんなの姿見たらいつも通り楽しめるし

すごく安心する😊


みんなと一緒に楽しめるように

ゆりゆり頑張る!


みんなが楽しかった!

ロザリオクロス最高!って

なるように頑張るぞ❤️‍🔥





もう少し動画みて、

曲聴いて練習したら寝る!


明日は全力で楽しもうね☺️




めちゃ短くてごめんね🙏🏻




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓