こんばんは🌙


結理です🦔



行けた行けた行けたぁ💗


お友達と行ってきたの☺️



明日の午前中までなので、

見に行けない方もいると思うので

今回はえりちゃんも一緒にのせるね😊



そして今回はえりちゃんのポーズ真似してきた💗







どう?!?!


意外としっかり真似できてない?!


ポスター探しの旅楽しかったぁ✨️



みんなもたくさん見に行ってくれて

ツイートしてくれてありがとう🥰


明日の午前中までだけど、

明日お仕事行く前、学校行く前

みれたら是非見納めしてください🥺💗


よろしくお願いします🙏🏻❤️🤍





そして今日はポスター探しの旅の前に

みやもとさんお邪魔したのー🐟



今回もねぎトロ丼🤭💗


そしてお気に入りのタレ!


本当にめちゃくちゃおいちいー!!!



みんなも体感ゆりゆりしてね😚


ゆりゆりの好きなあのタレって言ったら

みやもとさん多分わかってくれると思う!


是非食べてみてくださーい✨️





そして今日はケーキも食べちゃった🤤💗



お友達が買ってくれたの🥹


めちゃくちゃおいちかった!


いちごタルトはそれぞれ1個ずつ食べて

ガトーショコラは半分こしたよ✌🏻


1回に2種類のケーキ

食べれるなんて幸せちゃんだよぉ🥰




この3日間めちゃくちゃ食べすぎたから

明日から少し我慢しよーっと🙃


どれくらい我慢できるかわかんないけどー笑


とりあえず我慢って気持ちは

もつようにするー笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓