こんばんは🌙


結理です🦔



実は昨日、今日と夢の国に行ってきました🐭🤍


昨日はシー、

今日はランドに行ってきたぁ✌🏻




まずはシーから!



眩しくて変なとこみてる🫠


ママが食べたがっていた餃子ドック🥟


久しぶりに食べたけどめちゃくちゃおいちかった!

もう1個食べたかったけど我慢しました🙃



デミグラスポテトチュロス!


これゆりゆりの大好きなやつ✨️


ポテトチュロス大好き人間なの!


みんなもディズニー行ったら

絶対に絶対に食べてみて欲しい!!!


本当においちい🤤



クレームブリュレ風チュロス


ずっとずっと食べてみたかったのです!


初めて食べれたけど

これおいちすぎないか?!


クリーム中に入ってて、

周りはお砂糖でカリカリだし

本当に最高すぎました🥰




骨付きソーセージとミートボールのやつ!

名前忘れちゃった笑


午後の紅茶のフルーツティー(ベリー)


この骨付きソーセージのやつが

ゆりゆりが大好きなお味で

ミートボールが信じられないくらいおいちくて

本当にとまらなかった!!!


限定じゃなくて

いつも売ってて欲しい🥺💗



ゴクラクチョウカってお花!


鳥にみえるでしょ?!


だから真似して撮ってみた😚


上手でしょ〜🫶🏻



今回は食べ物とお花だけにしとく!笑


夜大雨、暴風でめっちゃ大変だったけど
夕方まではお天気もってくれて楽しめました🫶🏻

また他のお写真は少しずつのせてくね🤗


次!ランド!



浮き輪マン!


これ昨日食べようと思ってたんだけど

時間が無くて食べれなかったの。


それで悲しいねって言ってたら

まさかのランドでも売ってた✌🏻


これ初めて食べたんだけど

おいちおいちすぎるね🥺



カレーうどん

チーズフライ&チキン&チップス

梅とキウイのお酒


お酒はママが飲んだぁ!笑


カレーうどん冷たいやつだったんだけど

さっぱりしてておいちかった💗


フライ系のやつも

めっちゃおいちかった!


チーズ大好きだから

チーズフライあるのうれちい🤭



またまたチュロス!笑


シナモンのチュロスだお😊


これは安定のおいしさ👏🏻💗



なれなれがおいちいって言ってた

カップケーキ買えたの🥰


なれなれが言う通り

本当においちすぎました!


いちごのカップケーキ最高すぎる!


見た目もかわいいし、味も最高!



骨付きソーセージ

グローブシェイプ・エッグチキンパオ


骨付きソーセージは、

前に食べておいちかったから

今回ママにおすすめして買った☺️


グローブシェイプは、

気になってたから買ったの✨️


ゆりゆりこれ大好き!


もちもちのパン好きなの!

肉まんみたいなやつ!


だから本当にこれ好みすぎた!💗


次行って食べれたら

絶対食べたい🤤



これも前回食べておいちかったから

ママにおすすめして買った✌🏻


このピザ本当においちい!


もうね味がゆりゆり好みすぎるの!


ディズニー行って何食べようか迷ったら

絶対このピザたべて!


それかグローブシェイプ!



想像以上に混んでたけど

小さい子たくさんで癒されたし

最初から最後までしっかり楽しめたぁ💗


パレードとかもみれたし、

抽選もあたったりしたし!


最高の2日間でした🥹





今回は食べ物の写真しかのせてないからね?!


食べてただけじゃんって思わないでね?!


食べ過ぎとかも思わないでね?!笑



ずーっと何か食べてたけどさ笑


ディズニーってそういうもの💗





今日はゆーーーーっくり寝ます…zzz_(´˘`_)⌒)_





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓