こんばんは🌙


結理です🦔



この日にお団子やってから

この長さでもお団子できることに気がついて

めっちゃお団子やるようになった✌🏻


今日もお団子してたよ😚


自分でもできるようになって、

結構成長しました✨️


自分で編み込みできるようになったら

めちゃくちゃいいなー。


がんばろーっと🥺






みなさんみなさんみなさん!


ゆりカフェメニュー決定しましたぁ👏🏻


ゆり会

・はちみつ煮込みハンバーグ

・その他もろもろ笑


アットリリーカフェ

・レモンケーキ

・ゆりゆりがハマってるヨーグルト


です!!!



メニュー知ってから予約するか決めたいって方が

結構多くいたみたいで💦


発表するの遅くなっちゃって

本当にごめんなさいの気持ちです🥲


本当にいろいろ悩んで悩んで

悩みまくってやっと決定できたのぉ!


是非お越しください🥹💗




はちみつが苦手だよーとか

赤ワイン使った料理苦手だよって方

レモン少し苦手だけどゆりゆりのお菓子食べたいって方

是非教えてください!


ゆりゆりの手作り食べに来て貰えたら

嬉しいから是非教えてほしいです!


少しメニュー変更して、

ハンバーグは、ソース?を

変えて提供しようと思ってます!


レモンケーキの方は

レモン使わないようにしようかなーって思ってます!




そしてそして!

ゆり会、アットリリーカフェは

お子様大歓迎です✊🏻💗


お子様用のメニューも

しっかり考えます!!!


もしお子様参加する!って方は

教えてください🥰


親子で楽しめるように準備します🫶🏻




食べれないものや、お子様関係は

はやめに知りたいので

是非おはやめに連絡お願いします🥺




みんなが満腹で帰れるように

ゆりゆり頑張ってつくるよー🔥


遠慮せずに本当に沢山食べて欲しい!!!


たくさん食べれる方

是非たくさん食べれるって

ゆりゆりに教えてください😊




よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓