こんばんは🌙


結理です🦔



今日は、OSADAさんの

ポスター探しの旅してきました✌🏻


このポスターが好評かな???


よくこれ好きって言ってくれる方が

多い気がする!



てか雨だったから

せっかく髪の毛ストレートにしたのに

外ハネになってボサボサ🥲


悲しい、


またリベンジ撮影しに行こうかな🥺



とりあえず他の写真ものせる〜✨️






あえてどの駅にどれって言わないようにするね!


だから順番もバラバラさんだよぉ笑



えりちゃんも一緒に撮ろうと思ったけど

ゆりがのせたらみんなの探す楽しみ

なくなっちゃうと思ってみえないようにしてる!


だからみんなどこにどのポスターが

飾られてるか、えりちゃんのポスターどんな感じか

是非実際に見に行ってみてね☺️💗



みんな見つけたらツイートしてくれて

すっごく嬉しいです🥰


今日はこの駅!とかで

日に分けて見に行ってくれてるのも嬉しい😊


31日まで掲載されてるので

たっくさん見に行ってくださーい✊🏻



ゆりゆりもまた行ける日見つけて、

写真撮ってくるー!🫶🏻



どのポスターが1番好きとかあったら

それも是非教えてねーん😚



あと写真撮る時是非

ゆりゆりと同じポーズして撮ってねー✌🏻




みんなが見に行ってくれてるの

本当に嬉しいし、

それをツイートしてくれてるの

めっちゃ嬉しいからね💗



本当にありがとう🥹





明日早起きさんだから寝るねーん!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓