こんばんは🌙


結理です🦔



りんご飴、いちご飴が

今とてつもなく食べたいです🤤


バリッバリのフルーツ飴が食べたいー!


お店みたいなフルーツ飴を

自分で作れればいいのに自分でつくると

絶対かたい飴になってバリッバリにならないの😢


どうやったらバリッバリの飴つくれるのー!!!


教えてくれーーーー!


それか静岡にもフルーツ飴屋さん作って🥹







今日はパパとにいにと3人で

ご飯食べに行ってきたよ🥰


パパとにいにの3人で行くの

めっちゃ久しぶり!笑


ママはお仕事だったから行けなかったのです。


3人で昔よく行ってた中華屋さん行ったの✨️



ワンタン麺食べた🤭💗


最近ワンタン麺にどハマりしてて

ワンタン麺見つけたら絶対食べちゃう🫶🏻



酢豚?を一緒に頼んだんだけど

ケチャップと黒酢選べて

ゆりちゃん好きな方選びなって言ってくれたんだけど

どっちも食べたすぎて選べなかったから

パパに決めてもらってケチャップにしたの✨️


ケチャップ酢豚がもうめちゃくちゃ美味しくて

珍しくにいにも食べてた!!!


それでにいにもどハマりしてた!笑


やっぱりパパが選ぶものは美味しいのよ🤤


パパが頼んでたチャーハンも

少しだけもらったんだけど

食べ始めたらとまらなくて沢山食べちゃった😂


ゆりゆりが頼んだワンタン麺も

パパに少しわけたんだけど

ワンタン麺おいしい!って共感してくれて

これからパパもワンタン麺食べるらしい✌🏻


最近いろんな人にワンタン麺おすすめしまくり笑


本当にめちゃくちゃワンタン麺おいしいから

ワンタン麺みんなも愛して!笑



パパとも美味しいもの共有をずっとしてるんだけど

ゆりゆりがおすすめしたもの

絶対すぐ食べてくれて感想くれるの!


仲良しです☺️✌🏻




ご飯だけだけど久しぶりに3人で

ご飯食べいけてよかった🫶🏻


次は絶対ママも一緒に✊🏻💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓