こんばんは🌙


結理です🦔



ゆりゆり頑張って髪の毛染めたっ✊🏻


多分みたらわかる!笑


だから明日会える方

楽しみにしててねーん✨️



さすがにそろそろ染めないと

やばくないか?って思って染めました笑


しかも帰ってきてから自分で頑張って染めた笑


かあいい色だよぉ🫶🏻





さー!本日からOSADAさんとのコラボ企画の

ポスターが掲載スタートしました!💗


掲載場所は5駅!!!


・新静岡駅

・長沼駅

・県立美術館駅前

・静鉄草薙駅

・新清水駅


の5駅です!


どの駅も掲載されているポスターが違います!


だから5駅全部降りて、

是非ポスター見つけてみてください✨️


ゆりえりさんがいるからねぇ✌🏻


今回は新しいゆりゆりが

たっくさん見れるよ!!!


ヒントの写真がツイートされてたりしてます!


生で是非みてもらいたい!


だからみんな是非静鉄電車乗って

ポスター探しの旅に出てみてね🥰


新しいゆりゆりがたくさんすぎてるから!笑



みんなの感想ききたいから

見に行ってもらって感想を

たーーーーーっぷり伝えてください!


どのポスターが1番好きかも教えて教えて😚💗



よろしくお願いします☺️




明日は東京遠征です!


めっちゃ早起きだから寝なきゃっ💦





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓