こんばんは🌙


結理です🦔



オリジナルすまいるさんで

ゆりゆり考案ジェラート

「ストロベリーミルクティー」

販売されてます🍓


試作品を食べさせてもらって

もっとこうしてほしいとかを伝えさせていただいて

ゆりゆり好みのジェラートを作っていただきました🥺


めっちゃこだわってこだわって

作っていただいたので

ぜーーーーーったい食べて欲しい!!!


みんなのおかげで1位になれて

実現できたから絶対食べてください!🥰


ゆうちゃんと食べに行って、

ゆうちゃんも食べてくれたんだけど

めっちゃおいしい!って言ってくれて

ハマってくれてた🤭💗


おいしすぎ!って言ってくれてたの!


だから本当においちいよ!!!


食べないとでしょ?!?!


だから絶対食べて!


お願い🥹


そして食べたら感想きかせてねーん✨️


よろしくお願いします!!!






今日は、みやもとさんに行ったよε( ε^o^)э



安定のネギトロ丼にしたぁ💗


そしてゆりゆりが大好きなタレも

しっかりいただいてかけて食べました🫶🏻


もう超超超おいちい!!!


煮付けもめっちゃふわふわで

おいちすぎたし、

幸せちゃんでしたぁ🥰



久しぶりにしあわせドーナツ食べたい(*´﹃`*)


買えばよかったって

帰ってる途中で気づいた笑


しあわせドーナツ食べて

もーっとしあわせな気持ちになりたい☺️💗


ドーナツドーナツ!


売られてる日と売られてない日あるのかな?


どうなんだろ?!


またみやもとさんお邪魔させていただいた時に

次はしっかり見て帰ろっと!!!



みんなもしあわせドーナツさん

見つけたら絶対買って食べて!


幸せな気持ちなれるよ😊






さー、明日も早起きちゃんだから

そろそろ寝なきゃっ!



みんなおやすみーん!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓