こんばんは🌙


結理です🦔



昨日カラコン新しいやつだったんだけど

何かいい感じ???


つけた時は大きいかなって思ったけど

写真でみるといい感じじゃない?


もう1つ新しいカラコンあるから

それ付けるの楽しみなの✨️


あとね!

新しいマスカラ手に入れた✊🏻


ママが買ってきてくれたのー!


マスカラ使うのも楽しみ💗💗💗



また付けた時、マスカラ使った時

お写真のせるねーん!






今日は夜ご飯作ったよぉ🍚



・ごはん

・肉じゃが

・鮭カマ

・サラダ

・お茶



最近キャベツの千切りに

青じそドレッシングかけて食べるのに

めちゃくちゃハマってるの!


このシンプルが1番おいちい!


しかも無限に食べれる!


だから最近毎日のように食べてます☺️




今日は肉じゃが作ったよぉ🥔


前回肉じゃが作った時味付けが

よくわかんなくなっちゃったけど

今回は上手にできたぁ✌🏻


しかもじゃがいも甘くておいちおいちすぎて

最高の肉じゃがが完成した!


いつか肉じゃがもみんなに作りたいなぁ!



あとは、鮭のカマ!

これは焼いただけー!笑


でもいい感じの焦げ目付けて焼けたから成功!




今日は久しぶりの1日休みだったから

アラームかけずに寝たからゆっくり寝れたぁ!


で、のんびりご飯作って

ルークのお散歩行って

ピアノ弾いて過ごしてたよーん✨️


久しぶりにピアノ弾いたけど

ピアノ気分転換になる!


また気分転換したいときに

ピアノ弾こーっと!




寝落ちする前に終わろー笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓