こんばんは🌙


結理です🦔



今日は久しぶりに

ストレートのおろしでしたぁ✨️


ストレート好評!


てかみんなゆりゆりの髪型

いっつも褒めてくれるから嬉しい🥰


明日髪型どうしようか

永遠に悩んでてTikTokで

髪型いろいろ見てたのー🤔


でもまだ決まらなーい笑



明日遠征チェキの撮影もあるから

どうしようかなって思って🤭💗


遠征チェキ今回横浜らしいとこで撮るの!


めっちゃ楽しみだし、

是非ともみんなにGETしてもらいたい!!!


お洋服は決めたんだぁ☺️



髪型は明日の朝までに

しっかりと決めよーっと!


みんな楽しみにしててね🫶🏻



遠征チェキは

上のリンクから購入できます!


是非購入よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗





今日はイベント終わったあと

ちゅぱたろうさんに会いに行ってきたよ👶🏻


久しぶりに会ったけど大きくなってた🥲



しかも何かめっちゃ懐いてくれて

もう終始激カワすぎて心撃ち抜かれてました🥹


本当にかわいいの!


もう言葉にできないくらい

本当に本当に本当にかわいい!


しかも今日はいつも以上にやばいの!


ゆりちゃん大好きってなってくれててさ!!!!!!


帰る時もゆりゆりから離れなくて

泣きそうな顔になってるちゅぱたろうを

ずっと抱っこしてたの笑


寝る時間だったから寝る部屋まで

一緒に行ったらバイバイしよって

約束して寝る部屋まで行ったんだけど

しがみついてきて🥺


じゃー戻って、

ばあばとねんねする?ってきいたら

ばあばっとこ行くって言うから

連れてったんだけどしがみついて離れなくて笑


もーーー超可愛かったし、

そのまま連れて帰りたかった😂💗


またすぐ会う約束をして、

ちゅぱたろさんとはしっかり

バイバイしてきました✊🏻


泣かずにバイバイできたちゅぱたろうさん

偉すぎるから今度会う時お菓子でも

買っていこうかな🥰



どんなに大きくなっても

ゆりちゃん大好きってずーっと

言って貰えるように頑張るぞぉ❤️‍🔥






明日は横浜遠征です!


みんなに会えるの楽しみにしてるね😊





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓