こんばんは🌙


結理です🦔



この眩しそうなゆりゆりのせたっけ?笑


本当に眩しそうな顔すぎて笑っちゃった😂



この日本当に太陽が眩しくて

全然写真撮れなかったの笑



これから眩しすぎて写真撮れないこと多そう🥲





あ!!!!!!!!みんな!

カラコンしっかりと購入しました!✌🏻


昨日あんだけカラコンカラコンってかいて

話したらさすがに忘れなかった☺️


でもカラコンの値段が高くなってたから

めちゃくちゃびっくりしたよ!


え!こんなするの?!ってなった🫠



どんどん物は値上がりするね😔


もう少し優しいお値段にしてくれぇ!!!



ま!とりあえず購入出来たから良き!





そう!今日ゆりカフェのお話する!𓂃𖠚ᐝ



ゆりカフェチケットの値段高くない...?って

思ってる方多分多いよね💦


その説明?みたいなのを少ししたいと思います!



まずチケット代は

ちゃんとお得な値段になっています!🥺💗


ゆりゆりの手料理食べたい!って

思ってくれてる人からしたらお得になってる!



前回のゆりカフェの時は、

今回のチケット代+ドリンク代だったの


でも今回はドリンク代込だし、

提供時ワンショット撮影特典付きなの✨️



結構お得じゃない?!



ゆりゆり本当に一生懸命

愛情込めて作るからいろんな方に

食べてもらいたいなぁ🥺💗


ゆり推しはもちろん

ゆり推しじゃない方にも食べてもらいたい✊🏻



ロザリオ推しじゃなくても、

ゆりゆりのご飯食べてみたいって

思ってくれた方は本当に来てほしい!


ぜーんぜんそれでも大歓迎だよ🥰



前にも言ったけど

おいしい!って思ってもらえたら

ゆりゆりはそれだけで幸せだからさ!



みんながまたゆりゆりのごはん

食べたいって思ってくれたら嬉しいし!


そう思ってもらえるように、

ゆりゆりも愛情込めて一生懸命作る🔥



だから是非迷ってる方

チケット売り切れる前に購入お願いします🥲💗





たくさんの方にゆりゆりのご飯

食べて貰えますように🙏🏻






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓