こんばんは🌙


結理です🦔



はい、ドアップで失礼しまーす!


昨日の写真が好評すぎて

今日も撮ったんだけど人通りが多くて

恥ずかしくてドアップブレ写真になっちゃった😂


これ歩きながら撮ってるの笑


だからこんな感じになってしまってる🙃🙃🙃





今日にいにが忘れ物をして、

それを優しい妹が届けたの!!!!!!


えらいでしょ?!?!?!?!


で、朝ごはん食べてなかったから

朝ごはん買ってってお願いしたら

めっちゃいやいや買ってくれた✌🏻


いやいや買うのおかしいでしょ!


忘れ物を届けてあげてるのに!


だから追加でマスカラ頼んどいた😎



メイベリンの新しく出たマスカラほしくて、

見つけたら買ってねー!って伝えてある😚


まだ売ってるお店少ないみたいなのよ


はやくほちい!!



まって。マスカラで思い出した


ゆりゆりカラコン買わないといけないじゃん!

もうなくなる!!


やばい!本当にやばい!


明日絶対買う!


明日絶対にカラコン購入する!


明日のゆりゆりへ

絶対にカラコン買ってください!


じゃなきゃ、

土日のゆりゆりが困ります!


絶対に絶対に明日買ってください!


よし、これで忘れないでしょう😌



本当にカラコン買うの忘れがち☹️


ゆりゆり目悪いからカラコンかメガネないと

生活できないのです


めちゃくちゃ悪いって訳じゃないんだけど

カラコンとメガネしてるから何もしてない時に

もう本当に見えない!ってなるし

見えないのが気持ち悪くなっちゃうのよ。


メガネでもいいんだけど、

メガネして踊るととれちゃうし

ガッツリ踊れないから嫌なのよ😔


ゆりゆりにとってカラコン命ってわけです🥺



ノーマルコンタクトでもいいじゃんって

思うでしょー???


いいんだけどお目目盛れないし、

ノーマルコンタクトの方が高いのよ。


ゆりゆり乱視ってやつがあって、

普通のよりも高いの🥲


だからカラコンにしてるっていうのもある


でも普段はノーマルコンタクトでもいいんだよねぇ。


盛れなくていいときに、

カラコンだともったいないなぁって思ったり🤔



最近めちゃくちゃ悩んでるんです


ノーマルコンタクトとカラコン両方持つようにして

その日によってつかいわけるか、

常にカラコンにしようか

迷い中です!



お目目にいいのは、

ノーマルコンタクトなんだけどね🙃



もう少し悩んで決めます。


とりあえず明日カラコン買います!

絶対に明日のゆりゆり買ってください!


よし!忘れない!





ノーマルコンタクト購入するおすすめサイト

あったら是非ゆりゆりに共有してください🥲




何か今日コンタクトのお話になっちゃった笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓