こんばんは🌙


結理です🦔



めちゃくちゃオフなゆりゆり🙃


ちなみにこれ今日のゆりゆりだお!

朝ごはん買ったから写真撮った✌🏻


口に色ないのは気にしないでね🫥



髪の毛金髪部分がでてきちゃってるから

そろそろ染めないとだなって思うんだけど

美容院に行くお金も時間もないの😟


だから自分で頑張って染めようか迷い中😢


どーしよどーしよー!!!


何色にしよーーって感じだし

悩むこと多いー!





まぁとりあえずお話してこーっと!笑


今日夜ご飯

めちゃくちゃたくさん食べて

今もお腹苦しい🫠



・ごはん

・スンドゥブ

・コロッケ&黒はんぺんフライ

・サラダ

・ヨーグルト

・お茶



ママが作ってくれた夜ご飯だよぉ!!!


久しぶりにスンドゥブだった!


辛いけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


満腹すぎて少し残してあるから

明日その残りを食べたいと思います😚


スンドゥブって痩せそうじゃない?!

野菜とお肉とお豆腐だけだから

ダイエットに良き?!


ダイエットガチでやりたいときに

スンドゥブメニューにいれておこーっと🤤


美味しいもの食べて

ダイエットするのが1番いいからねぇ😊💗




今日めっちゃサラダが食べたくて、

サラダいっぱい食べた!🥗


写真にのってるやつは少なすぎたから

別のお皿に盛って青じそかけて食べたぁ!


最近千切りキャベツを

青じそで食べるのにハマってるの🤭💗


それが本当においちくて好きなのぉ


明日も食べよっとΨ( 'ч' ☆)




ヨーグルトさーん!

こちらは、ハチミツかけて食べました🍯


ハチミツヨーグルトおいちすぎて好き!


最近アサイーボウル作って食べてるから

グラノーラとヨーグルトがお家にあるのぉ!


だからヨーグルトとグラノーラの組み合わせ

食べることも多いかも!


小腹空いたら食べる!みたいな感じで!



アサイーはレアだから

どーしても食べたいときにしか使わない!笑




こんな感じでめちゃくちゃに

たっくさん食べて超満腹ちゃんです😙





ここまで読んでくれた方に

ゆりカフェで作る予定の者ヒントあげるー!笑


ヒントっていうか、

ハチミツアレルギーある人教えてください!って

感じでゆりゆりが知りたいことなんだけどね😂


ヒントはハチミツです🍯




これ以上は言わなーい😎





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓