こんばんは🌙


結理です🦔



平日チェキ会

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


今日は赤の日だった❤️


りんちゃんと初めて平日チェキ会

一緒になれてしかも2人だったから

いろいろお話できた🥰


りんちゃんいつもゆりちゃん!って来てくれて

ずっとゆりゆりのこと好きでいてくれて

まーじで妹みたいなの!!!


今日も私と一緒なのすごく喜んでくれてて、

いつもはしっかりしてるりんちゃん!って感じだけど

今日はいい意味で妹!年下!って感じで

めちゃくちゃかわいかった🤭❤️


たーくさん甘えておいでー🫶🏻




そうそうそう!!!

今日チェキ会の時に虹みえたの!🌈



ほら!!!


はっきり見えるの!


見えたの嬉しくてみんなに

みてみてみてみて!って言って

みんなと一緒に見れたの嬉しかったなぁ☺️



みんなも虹見れた???


何かもっと虹!って感じで見れてる方もいたみたい!

アーチ状になってる虹!


ゆりゆりもアーチ状の虹見たかったなぁ🌈


雨の日ってさ、

髪の毛ボサボサになったり

服濡れたりするから嫌だなってなるけど

虹がみれるのって雨上がり多いから

雨も嫌いになれないよねぇ☔️🤍




さっき告知されましたが、

今日からデコチェキの販売してます!!!



今回は梅雨がテーマだよ☔️


久しぶりのデコチェキだから

たくさんの方にゲットしてもらいたいなぁ🥹💗


いっぱいかわいーく書きたい!!!


是非購入よろしくお願いします🥺





今回デコチェキだけじゃなくて

メッセージチェキも販売してます!!!



みんなが梅雨頑張って乗り切ろ!

って思えるようなメッセージ書き書きしたい🤭💗


デコチェキ、メッセージチェキ

両方ゲットしてもらえたら

ゆりゆり嬉しいなぁ🥹




ご購入よろしくお願いします🙇🏻‍♀️







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓