こんばんは🌙


結理です🦔



今日ボブにしてから

初めておだんごヘアしたよぉ🍡


ちっちゃいおだんごちゃん!


髪の毛おろしてないのもいいなぁ!!!



少し伸びてきたから

いろんな髪型できるようになったかな?


でも髪の毛の量が少ないから

おだんごやると小さくなっちゃうの。


なんでぇ!!!



もう少し伸びたら今のアー写の

髪型短いバージョンでできるから

はやく伸びて欲しいんだよねぇ🥺


ぽんぽんヘアはやくやりたいのぉ✨️



明日の髪型は何にしようかな🤔






今日はメンバーとお昼にカレー食べたよ🍛


ジャンカレーってお店!



めっちゃ多いの!!!


いっぱい食べてもらいたいから

量が少し多めなんだって!


優しい🥺💗



ゆりゆりは、りんかちゃんと半分こしたの!


これ半分こして食べても超満腹になる!



めっちゃおいちかった!!!


チーズたっぷり入ってるし、

めちゃくちゃチーズのびるし、

カツはサクサクだし、

もう最高すぎた☺️💗




2週間後?にまた神田明神ホールで

イベント出演させていただくので

その時みんな是非ジャンカレー食べてみて🍛


体感ロザリオちゃんしてねーん😊




あ、ゆりゆりとりんかちゃん食べたのは

「3種のきのことベーコンのデミグラスチーズカレー」

っていうやつに、

「ヒレカツ」さんをトッピングしたやつだよ🫶🏻



食べたら是非教えてねっ!





さーーー明日はアルティエさんでのイベントです!


雨みたいだけどみんな会いに来てぇ☔️🤍


みんなと一緒に楽しみたいし、

みんなとたくさんお話したいー!!!


だから明日予定空いてる方

是非会いに来てください!🥹❤️


待ってるね?


よろしくお願いします🥺




眠気に襲われてるので

今日はもう寝るね🥲





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓