こんばんは🌙


結理です🦔



このお写真がさっき公開されました✨️



今日はみんなのおかげで勝ち取れた

OSADAさんのポスター撮影でしたぁ📸


あんまりふかーくお話できないんだけど

これ以外にもたくさん撮影したよ☺️


しかもしかも!

新しいゆりゆりいっぱいだよ!!!


とーーーーっても撮影楽しかった😊💗



はやくみんなに見てもらいたいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



5月24日午後から5月31日朝まで掲載されます!


場所は、

・新静岡駅

・長沼駅

・静鉄草薙駅

・県立美術館前駅

・新清水駅

の5駅に掲載されます🥹💗


5駅に掲載されるなんてびっくり!!!



それぞれの駅で是非見つけてね🫶🏻


ゆりえり探しの旅してください❤️🤍




よろしくお願いします😊



改めてみなさん本当に

ご協力ありがとうございました😢💗


こうやってポスター掲載できるのは

みんなが協力してくれたおかげです!


ゆりゆりのわがままたくさんきいてくれて、

協力してくれて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


みんなへの感謝の気持ちを込めながら

今日楽しく撮影してきました!✊🏻


是非ポスター見に行って、

お写真撮ってください!


そして見に行ったら是非

ツイートしてほしいなぁ✨️


#ゆりゆり発見

とかどう?!笑


#付けて投稿してくれたら嬉しいな!


#何がいいかな?!

またゆっくり考えよーっと🤔


みんなのアイディアもきかせて!!!



24日までには決めなきゃ❤️‍🔥


みんなのおかげで勝ち取れたから

みんなで一緒に決めたい!


#何がいいか一緒に考えてください!


そしてゆりゆりにアイディア教えてね☺️


お願いします🙏🏻💗





明日超絶早起きさんだから

ゆりゆり今日は寝るね😴



みんなにいい報告できてよかった🥰





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓