こんばんは🌙


結理です🦔



大好きなFRUITS ZIPPERさんと

同じイベントに出演出来たの嬉しくて

記念に撮ったの💗


出演した日にちは違うけど、

同じイベントにでれたっていうのだけで

本当に本当に嬉しい✨️


はやくLIVE行きたーい!

全力オタクしたい!笑


プライベートでたくさん会いに行けますように🫶🏻





今日パイナップルでアレルギーでちゃって

強い薬飲んだから眠気が襲ってきて

さっきまで寝ちゃってました🫠


アレルギーは薬飲んですぐ落ち着いたから

全然大丈夫なんだけどね!


夜ご飯もしっかり食べたし、

お風呂も入ったし!


薬が眠くなりやすい薬で

その眠気に勝てなかったの🙃


ベット来てアメブロかいて

すぐに寝ようと思ったんだけど

そのまま寝ちゃってました😅


そして今!笑



最近アレルギー出ること多いの🥲


アレルギー検査しても

反応でないのになんでーーー!!!


食べるとアレルギー出る物が多すぎて

アレルギーの薬常に持ち歩いてる。


アレルギーならアレルギーって

わかればいいのにわからないのが厄介😔


出そうだなーってわかってるものは、

食べるタイミング考えられるんだけど

まだアレルギー出たことないものだと

わからないから怖いのです😱


イベント前とかにアレルギーでたら

本当に困るし💦



何でこんな急にアレルギー体質になったんだろ???


今まで全然アレルギーとかでなかったんだよ?!


特に食べ物なんて

アレルギーゼロだったし!


キウイ食べたり、

メロン食べたら舌ベロ痒くなるくらいかな?


それくらいだったのに、

最近急にアレルギーでるようになったんです😟


痒くなるだけならいいんだけど

ブツブツしたり、そこが痒くなったり、

腫れてきちゃったりもするから怖いよね😢



アレルギー怖いから

これからも気をつけていかないと💦


とりあえず薬持ち歩いてるから大丈夫!!


あとゆりゆりの場合気持ちの

問題だったりするかもだから

アレルギーじゃない!

アレルギーじゃない!

って思いこんでるのも大事!!!




明日早起きさんだから

もう寝るー!!


今も薬のせいか眠いし( ⍨ )


アレルギー今はもう本当に大丈夫だから

みんな心配しないでね!!!


ゆりゆり元気だから!✊🏻




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓