こんばんは🌙


結理です🦔



ちょいブレ写真のせるとこないから

ここにのせちゃうよー笑


この日リップの調子も良くて、

前髪さんも良くて、

髪の毛もいい感じで、

まつ毛もいい感じでよかったなぁ🤔


前髪すこーしのびたから、

伸びた分だけ綺麗に切れるといいなぁ笑


切りすぎちゃうから

とりあえずまだ手つけないでおく笑


大人しく我慢ってやつだね😂





ゆりゆりだーーーーーーいすきな

ドーナツを手に入れたの🍩



みて!

この美しいドーナツ🍩


クリスピークリームドーナツだよー!


本当にこのドーナツが好きすぎるの!


オリジナルとチョコしか勝たん!


絶対にオリジナルとチョコしか頼まない笑


今回バーバパパとコラボしてて

そのドーナツかわいくて迷ったけど

ゆりゆりはオリジナルとチョコしか愛せないから

バーバパパとのコラボは諦めました!!!


やっぱりクリスピークリームドーナツは

めっちゃめちゃにおいちい🤤



静岡にもお店またできてくれないかなぁ。


駅にあった時は本当に

たくさん通ってたのになぁ


閉店ってなったときは、本当に悲しすぎたよ😢



東京とかに行けば帰るけど

そんなしょっちゅう買えないからさぁ。


みんなクリスピークリームドーナツ

見つけたらぜーったい買った方がいいよ!


ゆりゆりへのお土産でもいいよ🤭💗


でも本当にめちゃくちゃおいちいから

是非オリジナルとチョコ食べてもらいたい!


前にもおすすめしたけど、

ゆりゆり大好きすぎるからまたおすすめする!笑


ゆりゆりが食べた時に

絶対毎回みんなにおすすめするね🥰




何かめっちゃ喉乾燥する!


なんで?!


このまま悪化しないことを祈る。


とりあえずうがいはしたし、

水分こまめにとってるし

大丈夫なはず。


明日1日何もないからゆっくり過ごして、

喉すーーーーぐなおす!


痛いとかはないんだけどね


乾燥するって感じ🙃


はやくうるおって、

元の状態になりますように🙏🏻






さーてと!

今日もツムツムやって寝るぞぉ!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓