こんばんは🌙


結理です🦔



今日は映画見に行ったのぉ🎥


コナンの映画ずっと観たくて、

行きたいなーってお友達に言ってたら

行く?って言ってくれて行ってきた😚


なれなれに、

観に行く前に怪盗キッドの

観といた方がいいって言われたから

言われた通りしっかり観てから行ったんだけど

観てから行ってよかった!って本当に思う!


まだコナンの映画観てなくて、

これから行く人

絶対なれなれの言う通りにした方がいい!


まーじで観てから行くと

より内容楽しめると思う✊🏻💗



キャラメルポップコーン食べながら

真剣にみてきました✌🏻



クレヨンしんちゃんの映画もこれからやるみたいだし

来年のGWにまたコナンの映画やるみたいだし

ミニオンの映画もやるみたいなの!


みたい映画たくさんすぎる!


この3つは絶対にみたいから

予定空けて絶対行く!


お友達とも約束したしね🥰


ポップコーンも食べたいし🍿





お話変わるんだけど、

最近ずっとツムツムやってるんだけど

今のSTARWARSのキャラが強いみたいで

ゆりゆり頑張ってコイン貯めてるんだけど

微妙なのしかでない😭


パイロットルーク&R2-D2は

1個でたからいいんだけど

そのあと全然いいのがでないのー!


暇さえあればツムツムやる!

ってくらいやりこんでるんだけどなぁ


ガチャが明日までだから

とりあえずコイン貯め頑張る!


それで引けるだけ引く!!!


ツムツムやり始めると、

本当にどハマりするよ!


だからみんなもツムツムやってみて!笑




さ!今からまたツムツムやる!

頑張る✊🏻💗





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓